韓国ドラマ「ジャイアント」にハマリ中

テニス全豪オープン。
女子でまさかのセレーナがまけました。
しかも相手はアメリカのスティーブンスとは驚きです!

男子準決勝はほぼ順当にジョコビッチVSフェレール、フェデラーVSマレーとなりました。





韓国ドラマ「チャングム」の終ったあとに始まった同じく韓国ドラマの「ジャイアント」に家族全員でハマっております。

全60回という長編なのですが、ようやく30回が過ぎました。

むふぅ、これからどうなるんでしょう!目が離せませんな。

以前、劇場版「ハンター×ハンター」を見たときのことですが、

終わったときにうちの息子が、
「映画に出てた女の子(レツ)の声が、ジャイアントの女の子(ミジュ)の声と同じだ」
と言い出しました。





実は自分も声探しして、
何かしら見つけて自慢してやろうと思っていたのですが、
見つけられなかったので、

「それは違うと思う」と否定していたのですが、

調べてみると、平野綾という声優さんで同じ声だったのです!

ギャフン!

負けました。

声優さんって微妙に声を変えることが出来るんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア