グインサーガ59巻

テニス全豪オープン。
準々決勝では、ジョコビッチがベルディヒを下しました。
ジョコビッチは4回戦で5時間を越える接戦に勝利して、体の具合がどうか心配していました。
立ち上がり2セット目までは硬さもあったと思います。
特にバックハンドにキレがないようにも見えましたが、
さすが4セットで勝ちました。

私は録画した試合を2セット目まで見て、眠くてダウンしました。





昨日の続きというわけではないのですが、
グインサーガの旅も順調に進めています。
一体130巻まで到達するのに、何日いや何年かかるのでしょうか?

年末年始に快調にとばして、今は59巻を読み始めました。

アルド・ナリス篇が自分にとっては退屈の種となってしまっているのですが、
イシュトヴァーン篇に移って、読む速度も上がってきました。

さらにイシュトヴァーンとアルド・ナリスがまみえるようになりまして、これはこれで楽しみです。
そして、本のタイトルから読み取るに68巻まで進むとグインが帰ってくるようですので、もう少し読み進めたいと思います。

グインサーガではやはりグインが好きなのですが、
このブログにも何度も書いていることとは思いつつ、

自分が理想としているのは、ドスンと重みのある男です。
いや、漢(おとこ)ですね。

鬼平犯科帳の鬼平のような、といったらわかってもらえるでしょうか。

頼りになる漢です。

クゥー!

がんばって頼りがいのある漢になりましょう!

が、逆に天童荒太は進んでいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

嫁が担任をしているクラスがインフルエンザで学級閉鎖になってしまったらしい。が、中学校は教科ごとだから嫁は結局出勤なんだな(笑)。
こちらはインフルエンザになる暇がないほど多忙だわ。明日からはコマーシャルの編集で連日スタジオに缶詰、夕方に外部の広告セミナーが入る日もある(苦笑)。

No title

木刀さん、
スタジオに缶詰って響きは格好いいけど、体力的精神的にはきついですよね。。。がんばって下さい。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア