時間を掛けることが自分にとって良い結果をもたらすやいなや

テニス全豪オープン。
ベスト8が出揃いましたね。
残念ながら日本勢は全て姿を消しました。

個人的にはジョコビッチを応援したいと思います。

ワウリンカとのフルセットは感動すると同時に、
ユニクロのウェアとヨネックスのウェアとの戦いというスポンサー対決になんとも言えず感動を覚えました。

まだまだ目が離せませんよー!





「時間をかけるということが自分にとってよい」

ということが解ってきました。

いい結果をもたらすという感じですね。

じっくりと煮込む。そうすると味がしみてうまくなる。

みたいなものですね。

仕事や趣味など自分が行っていることがありますが、
時間をかけることで、
感慨深くなるというか、なんというか、

深い人間になれるような気がします。

自分が行っていることの一つが来年で10年経つものがあり、そんなことを考えるところが多くなってきました。
10年前の自分は今よりもがんばっていたような気もするので、
負けてはいられません!

10年前の自分に負けないように、
初心を忘れずに、
今年の自分もがんばって行きたいと思います!

このブログも2007年11月から始めているので、6年目に突入していたのですね。
これまで、毎日というわけには行かなかったのですが、
それでも、なんとか書き続けて来ていることは良いことだと思います。

少しは文章を書くのがうまくなったのでしょうか?
ネタは面白くなったのでしょうか?

10年経つ頃にはブログも何かヒトカドのものができるのかなあ。

そうなったら何か自分にご褒美をあげたいと思います。
(何かにつけて自分に御褒美をあげてはいるのですが。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア