成田山土産

テニス全豪オープン。
男子、添田は2回戦でツォンガに敗れました。
女子は伊達、森田ともに2回戦突破です!

伊達は、かなり疲れていたようですが、要所要所を押えてさすがの勝利でしたね!

森田は次はセリーナ・ウィリアムズとあたります。
まあ、今のところセレーナ調子よさそうですので、とにかく攻撃的にぶつかってもらいたいと思います。

そして、本日は錦織の試合があります!
応援がんばるぞー!






先日、成田山に初詣に行って来ました。

去年からですが、年中行事となりました。

一番の楽しみはお土産に買って帰る鉄砲漬けです!

今回は川村佐平治というお店で買いました。(たぶん)

ここの鉄砲漬けは少し味が濃いと思いましたが、
慣れてしまえば、やはりおいしいです!

うーん、鉄砲漬け一つとっても味が違うのですね。

来年が楽しみです。

もう一つのお土産は栗羊羹です。
去年は柳屋というお店で買って、
今年は米屋というお店で買いました。

こっちは味を忘れてしまっているので、違いがわかりませんでした。

味を覚えているって、

味覚音痴の自分にとっては、凄いことですね。

ただ、そう思うと、本当に覚えているのかどうかなんて、わからなくなってきました。

やはり味比べをしなければ分らないでしょう。

来年はいろいろ試してみるとしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日は朝から長男のラグビー部の応援だ。昨日は接待で遅かったが、頑張って起きたわい(笑)。
成田山といえば鰻だろうな。嫁が大嫌いなので近づけないが(苦笑)。

No title

うなぎやさんたくさんあるんですよね!
一度も入ったことないんですけど。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア