テニス 全豪オープン一回戦

昨日の雪は久しぶりに積もりましたね!

雪かきがきついです!





14日から、テニス全豪オープンが始まりました。

男子1回戦は錦織、伊藤ともに突破しました!

うーん、錦織も1セットダウンからの逆転で、
伊藤は2セットアップするもけいれんからファイナルセットで勝利するという結果ではありましたが、

日本人男子選手が、
当たり前のように突破する時代が来ているという事が、
嬉しくてたまりません!

そして今日は添田ですね。

錦織を筆頭にどこまでいけるか、

楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

災難だわ

三男が昨日の雪で足を滑らせて腕を骨折して入院、次女はインフルエンザで入院…しばらくは病院と自宅、会社の往復だな。

No title

それは残念ですね。
お大事に。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア