ヒートテックのネックウォーマー

今日も寒かったですね。





クリスマスプレゼントとして妻からネックウォーマーをプレゼントされました。

ユニクロのヒートテックなのですが、

これが暖かいです!!!

もう、屋外では手放せないですね。
現場に行っては職人さんにススメています。

最近は普段着といえば、ユニクロばかり着ています。

安くて、機能性が高いというのは凄いことですよね。

夏はアロハシャツを着ようと心がけていましたが、

冬はスポーツチックな長袖シャツを着ることが多いです。

なにか、夏のアロハに代わる自分なりのスタイルが見出せればとは思うのですが、

なかなか見出せません。

ユニクロばかり着ているのもなんだか、つまらない気がするので、
見聞を広めて自分なりのスタイルを確立して行きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア