fc2ブログ

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?





私は、なんといっても、
「笑ってはいけない」でしたね!
毎年楽しみにみていますが、

とくに、浜ちゃんのズラでは大爆笑してしまいました。

顔だけでアレだけの笑いを取れるって凄いですよね。

あと、去年も良かったのですが、
関根勉ですね!
やっぱり面白いです。

ただ、どうしても眠くなってしまい、最後まで見ることが出来ませんでした。

うちの子は大晦日の夜というか朝4時まで起きていたみたいです。

こんなところにも、自分の”老い”を感じてしまいました。

とほほ。

2日はカミサンと足立区のミックスダブルスの試合に出ました。

一回戦2-6負けと、またしても、”秒殺”でしょうか。。。

また今年も、

たくさん仕事して、

たくさんテニスして、

たくさん笑いたいと思います!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

二日から試合あるんですか足立って試合で使えるぐらいコートありましたっけ?保木間スポセンぐらいかな?

No title

2日からテニスってすごいですね。

今年もよろしくです。

今年もよろしくな!

今年は千葉で年越しだった。元旦は長男・次男と恒例の空手寒稽古だ。そのあと上二人は千葉時代のラグビー仲間有志と初プレイ、下三人とわしらはららぽーとで買い物だった。

No title

まあにゃんさん、
足立区テニス協会の試合です。

SUWAKITIさん、
コチラこそ、よろしくです。
今度ランニングにお付き合いしますよ!長距離走ってみましょうか?

木刀さん、
ららぽーとも混んでいたでしょう。
お疲れ様でした。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア