大掃除にて

本日は大掃除でした。

無事、午前中に終えることが出来ました。

かなり簡略化するようになりました。

それでも、ソファや椅子などを移動するのに、
手強さを感じるようになりました。

力が出ないというか、

腰に負担を掛けたくないのでリミッターが効いてしまうというか、

重いものや持ちにくいものを動かす気力が少なくなってきたのを感じました。

老いの実感ということなのでしょうか。

普段スポーツをしているので、
これでも、
動ける方かなと、
ちょっと自分の身体に対する自信があったのですが、
過信はいけませんね。

ケアを充実させて、

無理をしないように、

気をつけていくこととしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のプレゼント(と言っても自分で用意したものですが)は、やはりマラソンシューズと太ももサポーターでした。

それと、今年は例年以上に時間だけが忙しく、挨拶もそこそこという、極めて異例な状態でした。
忙しくて儲かっていればいいのですが、とうてい昨年に追いつく売上ではなく、ハーフマラソンに続きがっかりです。
そして、年末年始の休みがないという普通の状況です。

とはいえ、今年はスタッフお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

おめでとうございます[e:257]

今年もヨロシクお願いします

No title

SUWAKITIさん、
年末年始のお仕事おつかれさまです!
どこかでゆっくり休んでくだされ。

まあにゃんさん、
コチラこそよろしくお願いします。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア