アマゾンキンドルがやってきた!

寒いですね!

昔、といっても30前後くらいですが、
「寒い」と言って親父に怒られました。

仕事している奴がそんなこと言うもんじゃない、というのです。

それ以来、
今でも「寒い」というと、
怒られるんじゃないかと思って、
びくびくしています。

アー寒い!





やっぱり、買ってしまいました。
(懸命なる読者諸君は買うだろうなと確信していたと思いますが。。。タハハ)

電子書籍リーダーです。

アマゾンのキンドルって言いますね。

これで、グインサーガ130巻、読破します!

キンドルファイヤというミニタブレットのようなタイプも出ているのですが、
私が購入したのは、いまどき白黒ですから、
ちょっと渋いです。

使ってみて、気に入ったのは、
電源を切ると、
イラストのようなものが画面に現れることなんですよね。

これがなかなか渋くてイインデス!

昨日届いたのですが、
なんかクリスマスプレゼントが着ちゃったみたいで、
ちょっと、わくわくしちゃいました。
(自分で買ったんですけど。。。)

落として、壊さないように大事にしたいと思います。

もし壊したら子供になんて言われるかわかりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日は嫁が教師仲間とゴルフに出かけた。わしもメンバーなんだが…コマーシャルの最終確認と代理店での交渉でオワタ(苦笑)。

No title

お疲れ様です!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア