お疲れ様、俺。

本日、仲介をしている不動産取引の契約が無事終了して、
ほっと肩の荷が下りました。

まだまだ、決済に向けてやるべきことはたくさんあるのですが、
とりあえず、
気が楽になりました。

どうしても取引前は緊張してしまって、

何か忘れたことがあるんじゃないか?
大変なミスをしているんじゃないか?

と心配になってしまいます。

また、
直前ともなると、
いろんなことも起きたりするので、
気が気でありません。

が、
ひとまずは、
お疲れ様でした。

一日背広でいたのも久しぶりな気がします。

会う人会う人冷やかされました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言われてみれば

ワシは最近背広が多いな。編集作業とかは普段着だが、さすがに挨拶周りやプレゼンテーションはそうもいかない。
年末年始は結局休みになったわ。なのでお互いの実家だな。元旦恒例の空手稽古初めは数年ぶりの千葉からだ(笑)。

No title

木刀さん、
年末年始ゆっくりお休み下さい。
稽古始って寒そうです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア