3月のライオン8巻

衆議院選挙は自民党の圧勝となりましたね。





マンガ『3月のライオン』8巻出ました!

面白かったですね。

でも、もっと読みたい!

もっと、
もっと、
もっと読みたい。

今回は主役半分、脇役スピンオフ半分って感じでしたけど、
ここに出ている色んなキャラクターにもっと活躍してもらいたいです。
どうなのかなあ、
思い切ってスピンオフを人に任せることなんて出来ないよね。。。

また今回も好き過ぎる現象が現れているわけです。

単行本を待ちきれなくて、
雑誌をコンビ二で立ち読みするようになるわけです。

ちなみに、今立ち読みしているのは「マガジン」→ベイビーステップと、「アニマル」→3月のライオン、です。

困ったものですね。

これ以上おかしくなると、

自分で物語を作るようになってしまうのでしょうか?

うーん、それはしないね。

できないね。

好き過ぎるのも困りものです。
もっと冷静な大人になりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒゲを生やしているせいか、何となく老けて見えていましたが、舞台で赤い帽子をかぶった姿は「あーこの日の為にヒゲを生やしていたんだ」と納得しました。
見事な皿回しでした。

No title

皿回し。。。もっと盛り上げたかったんですが、あまり勝手にやると怒られそうで、自粛しました。
帽子が似合ってたみたいですね。
恥ずかしいです。

オラオラ!

日曜日に長男の今年最後の試合だ。残念ながら今年の都代表入りはかなわなかったが、各方面で一年生としては高い評価を頂戴できた。来年はフルバックとして更に大成してほしいな。
娘たちは最近絵本を読み始めた。何故かお気に入りは大きなかぶなんだな(笑)。

No title

木刀さん、
かわいいですね!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア