ゴルフ練習始めました。

先日ゴルフの練習に行ってきました。

娘も付いてきたので、
90分の打ち放題でしたが、
約45分くらいしか出来なかったと思います。

5分ずつ交代してやりましたから。

以前子供を連れてきたときは、
クラブが大きく見えたものですが、
今は背も高くなったので、
クラブに振り回されるような心配はなくなりました。

それにしても、
ドライバーは難しいですね。

ふとしたときにスライスが出てきて、
直そう直そうと思っているのに、

スライスが直らなくなってしまって、

無理に直すと、引っかかってしまい、

身も心もボロボロになっていくんですよね。

まあ、今回は娘もいるし5分経ったら休めましたので、気を取り直して練習を続けましたが、

なんとか、3月までにはドライバーをモノにしたいと思います。

週一で練習に行ければいいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア