振り返り

≪錦織圭≫
今年はなんといっても錦織選手の大活躍が見られましたね!

全豪オープンのベスト8!

オリンピックのベスト8!

楽天ジャパンオープンの優勝!

と数々の勝利やビッグプレイを見せてくれました。

個人的には全豪オープンのツォンガ戦が特に印象に残っています。

そして、錦織選手のサイン入りキャップが当たった(カミサンが)ことで、
わが家に家宝が出来ました!

また来年もグランドスラムや大きな試合での勝利!そして優勝を期待したいと思います!

≪自分のテニス≫
テニスを再開して約1年半が経ちました。

とくに大学時代の友人のサークルに参加したり、
家族でテニスしたり、試合に出たりと、
試合結果はそれほどでもなかったですが、
かなり充実したテニスライフを送ることが出来ました。

来年もたくさんテニスしたいと思います!
子供に追い抜かされる日も近いのではないかと、
戦々恐々しているのも事実です。

一番印象に残っているのは、

白子テニスフェスティバルの本降りの雨そして強風の中4試合こなしたことです!
結果は5組中4位でしたが。。。
この歳になって、初めての経験でした。

≪仕事≫
今年も色んな仕事をさせていただきました。

改修工事の仕事では、地震の影響がじわじわ出てきて、
それを直していくという仕事が多かったように思えます。
特に鉄骨造の建物の改修が多かったような気がします。

また惜しくも受注に至らなかった仕事でも、
今後の受注に結びつけれらるように、
勉強そして研鑽を怠らないようにして行きたいと思いました。

また今年は久しぶりに不動産取引の仕事もいくつかすることになり、
錆付いていた記憶を思い出しながら、
取引に至ることが出来たのは、いい機会でした。

さらにはマンション管理について問題を抱えることとなり、
未だに問題解決していくさなかではありますが、
新たに多くの人と知り合いながら、少しずつ進むことが出来ました。

変化に飛んだ一年になったような気がします。

こういう経験を活かして、
お客さんに感謝して、
来年もたくさん仕事して行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワシの場合

『新居購入』
長男にラグビーを思う存分やらせるための大きな買い物だな。結局次男も中学受験をやめて同じ道に進むが(苦笑)。
『広告部へ』
仕事では長年携わった研究・開発から一気に広告部へ。まだまだ見習いの域を出ないが(苦笑)。
『嫁の転勤』
まぁ千葉から東京都下に越したから仕方ない。幸い中学校で空き枠があり助かった。
ぐらいだな。

No title

木刀さん、
人生の節目になるかの激動の一年でしたね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア