グインサーガ完全電子書籍化?!

なんということでしょう!

グイン・サーガの外伝も電子書籍化が発表されていました。

しかも、私が外伝11~15巻を読み終えて何日も経たない12月3日の発表でした。

くそう!

さらに12月3日から12月末まで、
電子書籍版の金額を420円から210円にするキャンペーンをするとのこと。

自分の読書方針も決めて、永遠の仔も本(文庫5巻)を買ったばかりなのね。

ふざけんな!

と思ったのですが、落ち着いて考えてみると、こんなチャンスはないわけで。

買うだけ買ってしまおうか?などと考えている自分もいました。
130引く50は80ですから、210円として16800円。
やはりどう考えても、おトクですよ。

オットックー!(剛力風に)

グインはこの機会に買うだけ買っておいて、クラウド状態で放置プレイ。
自分は自分で天童荒太とグインをとっかえひっかえ読むというのはどうだろうか?

ただ、読まないという最悪の選択肢もあるんだよなー。

1巻から読み始めて50巻まで何年かかったと思ってんだよ。
既に物語の大筋の大筋以外全く覚えてないよ!
前読んだ本を手にとっても初めての文章としか思えないんだよなー。

いやいやいや、こんなことでぶれてはいけないんだよ。
130巻で作者が亡くなるって云う一旦は区切りが付いているんだから。
そこまでは突っ走らないと。。。
(新たな作者による続きも発表されておりましたが。。。)

いやあ、いままで、
雑誌の定期購読したこともいくつかあるんだけど、
結局最後は飽きちゃうんだよね。
子供のときにお母さんに頼んだスポロンもヨーグルトも最後は飽きちゃって、
飲んだり、食べたくなくなっちゃったんだよね。
たまに食ったら酸っぱくて、腐ってたこともあったっけ。

やはり買いたいときに買ったほうが良いというのが自分のこれまでの経験の答えなのですが。。。

まさかこんな選択肢を迫られるとは思ってもみなかったなー。

それにしても、昨日のブログ全く意味なかったなー。

苦悩は続く。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア