カレンダー買いました。

11月も最後の日となりました。





去年から使っている、

卓上の三角カレンダーですが、

使いよいので、

来年のものも買ってきました!

以前も書いたかと思いますが、

私のこだわりは「月曜日始まり」です!

やはり日曜日始まりは、

自分にとっては面白くないのです。

週明けの緊張感が伝わってこないのです。

スマホのスケジュール管理はジョルテというアプリを使っているのですが、

これがまた、月曜日始まりに対応しているんですよ。

嬉しいじゃあありませんか?!

やっぱり、
働いて、休んで、

月曜日からがんばるかー!

というのが一つのサイクルになっているんですね。

とはいえ、壁掛けのカレンダーにはなかなか月曜日始まりは見かけませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア