ジョコビッチのモノマネ

とうとう、モモヒキ履き始めました。

本格的に寒くなってきましたね。

それにしてもユニクロのヒートテックは凄いですよね。
着ていると暑くなってきます。





世界各地でテニスのエキシビジョンマッチ(ランキングに関わらないエンターテインメント)が行われているようです。

毎年正月にテレビで放映される、
とんねるずVS錦織、松岡の試合もそうですし、

また先日、東京有明で錦織VSレイトン・ヒューイット戦も行いましたし、
その後、シンガポールでも行ったそうです。

残念ながら錦織選手、そこでは足(?)をいためてしまったそうですが。。。

ブラジルで行われた、ジョコビッチVSクエルテンのエキシビジョンマッチでは、

ジョコビッチがクエルテンのモノマネをして、
大いに盛り上がったそうです!

ジョコビッチの明るいところが、私は好きなのですが、

なかなかそんなところは日本には伝わっていないですよね。

ただ、
ジョコビッチのシャラポアのモノマネとか、
マッケンローのモノマネとか、

当たり前ですが、テニスのモノマネというのが、
なかなか日本では伝わりにくいのでしょうね。

こんどヒートテックの宣伝にジョコビッチが出ているそうなのですが、

もちろんカッコイイ、ジョコビッチもいいのですが、

底抜けに明るいジョコビッチをうまく演出してくれると、

凄くいいなあと思います!





なんと錦織選手の熱愛が発覚しました!

テニスの試合では恒例になっている応援席に彼女の姿が見れることを楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア