クラッチ!

グインサーガ外伝は今回15巻までありました。

昨日14巻までと書いてしまいました。
ごめんなさい。





先日、
ひさしぶりにクラッチの付いた車を運転しました。

運転っつったって、
後ろの車を動かすために、職人さんの軽トラを少し動かしてまた戻したただけなんですけど。

ただ、
クラッチどこだっけ?

って感じになって、
ドキドキしてしまい、

頭が真っ白になってしまい、
アクセルとブレーキすら判らなくなってきて、

あわや間違えたらブロック塀に激突しかねないことになりました。

怖かったです。
落ち着いてみれば、なんてことはないのでしょう。

アクセルとブレーキを間違える事故が多いと聞きましたが、

身をもって体験しました。
ありえないよと思ってはいましたが、慌てるとありえますね。

もうクラッチ付きの車は乗れないですねー。

将来スポーツカーに乗りたい夢があったんですが、
ちょっと転進ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道は間違えなくなりましたか?

No title

SUWAKITIさん、
方向音痴は相変わらずですよー。
ナビがあるのに話に夢中になって間違えてしまうという始末。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア