好き過ぎる気持ち

録画してみている再放送中の、
ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」の最終回が近づいてまいりました。

今、物語的には、すごくいい感じではあるのですが、
ドキドキしながら見終わったあと、

さびしいです。

かといってDVDを買ったって、
みるかといえば、
それほどみないだろうし、

なんなんでしょう。

名前をつけるとすれば、

この「好き過ぎる」という気持ちが、

いままで、
自分が色んなときに体験した気がします。

次、「チャングム」とどんなところで再会できるのか?

自分の運命に期待したいと思います。





「グインサーガ外伝」10~14巻も順調に読み進めて、

残すところは13,14巻となりました。

グインとともに、
この世ならざる地への旅も、
残りわずかとなりました。

それでも、
本編がまだまだ80巻くらいあるので、
これ以上増えないとはいえ、
さびしい気持ちは感じません。

こちらは、
自分の好き過ぎる気持ちを、作品の量が上回ってくれている気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア