今年最後のゴルフでした

今日は雨ですね。
本当に寒くなってきました。

もう明日からモモヒキを履こうと心に誓いました。





今年最後のゴルフに行って来ました。

前回、JCのOB旅行会の時に雨でいけなくなった小名浜カントリークラブまで、
日帰りで行って来ました。

帰りには渋滞もあり、
お尻が痛くなりましたー!

57、50トータル107と、

当初の目標であったダボペース108をクリアすることが出来ました。

ただ、個人的には、
本来自分がやりたかったのとはちょっと違う目標達成ではありましたので、
全体的に意図的にダボが取れるようにして行きたいと思っています。

やはり前半の57はちょっときつかったですね。

3回もOBやってしまいました。

もうドライバーは打ちたくないという気さえしましたよ。

後半はドライバーは引き続きダメダメでしたが、
アイアンの感じをつかんで、
それがスコアに繋がったのだと思いました。

ダボペースをものにすることが出来れば、
おのずと100を切る準備が整ってくることでしょう。

ますます練習をやる気になりましたので、

来年の3月頃でしょうか?

初ゴルフに向けて、

練習がんばるぞー!
オー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

教師仲間のゴルフ会は学校が冬休みに入った後の平日にコンペを開くのが通例となっている。今回は嫁を参加させてワシは留守番の予定だ。実は、コンペ翌日にコマーシャルの役員試写がありとても行ける心境にないのだ(苦笑)。

No title

木刀さん、
やはりコマーシャルというのは巨額の費用がかかるのでそのようなプレッシャーの大きいものになるのでしょうね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア