一年ぶりの母校

うーん、
11月も3分の2が過ぎました。





先日、
私の母校においてOBと教職員そして地元の方々の交流をはかるテニス部のイベントがありました。

まあ、
ダブルスの試合をするだけなんですけど。

去年は1回戦で敗退したのですが、

今年は2回戦で敗退しました。

ちなみに、
3回戦が決勝戦となっていたので、

どんだけ参加人数が少ないんだ!

といいたいところなんですが。。。今回は現役の学生も一部試合と重なってしまったため、
仕方なかったようです。

とはいえ、いまさらですが、
二回戦勝っていれば決勝戦だったのかと思うと、

悔しいですね!

二回戦の相手は私よりも7つくらい上の先輩とそのお友達ということで、

次回はこのペアを仮想敵にして、
練習をつみたいと、

めらめらと復讐の炎を燃やさんとする私でありました。

ただ、

2回試合をしたその後、顧問の先生と学生のペアともう一試合したのですが、

途中から腰が痛み出してしまいました。

うーん、

ダブルスの三試合くらいで、

腰が痛くなっちゃうなんて、

張り切りすぎたのか、

もっと体力をつけなければいけなかったのか、

とにかく情けないです。
そして、残念です。

これからも、
思いっきりテニスを楽しむためにも、

身体のコンディショニングの管理に努めたいと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだだな!

長男が日曜日に開催された空手大会で優勝したわい。ワシは準優勝、次男は予選落ちだったが(勿論、出ているクラスは別々!)
長男は塾通いが始まるのでしばらく空手を休むが、半年間よくラグビーと両立させたもんだ。キック力がついてラグビーにも生きているそうだ。目標のラグビー部がある名門私立に向けてがんばってほしいもんだ(苦笑)。

No title

木刀さん、
凄いですね!
おめでとうございます。
カラテ一家からラグビー一家への華麗なる転身ですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア