ヒゲの巧妙

ヒゲについてです。

いままでは口ヒゲとあごヒゲと両方生やすようにしていたのですが、

先日から口ヒゲのみに挑戦しています。

これはこれで、
こっぱずかしいです!

口ひげは、
ただでさえ老けて見える自分をさらに老けさせるような気がしました。

ただ、
ヒゲとしての安定感は、
あごヒゲよりもあごヒゲ+口ヒゲよりも
今までで一番いい感じですね。
どっしりしています。

あごヒゲはおしゃれといいますか、
安定感は感じないんですよね。

私の亡くなったおじいちゃんが口ヒゲを生やしていたので、

なんだか、
自分がヒゲの手入れをしていると、
おじいちゃんの心境になったような気がして、
凄く不思議な気がします。

おじいちゃんは25歳からヒゲを生やしていたと聞いたことがあり、
もちろん自分の生まれるはるか昔からヒゲを生やしていたわけですが、
凄くピシッとしていた思い出があります。

一体どうやって手入れしていたのでしょうか?

じぶんも色々創意工夫して行きたいと思います。

たかが、ヒゲですけどね。

そして、いつまで続けられることやら。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメだねぇ

ワシはヒゲを生やすのが好かん。試そうとも思わん。
長男はラグビー部でフォワードからフルバックへの転向に取り組んでいる。小学生から慣れているポジションだっただけに残念そうだったが、引退した三年生から直々に後継者として指名されたので、受けざるを得なかったようだ(苦笑)。

No title

木刀さん、
そうなんですよね。ヒゲは年長者にはよく注意されています。

ラグビーは全くわからないのですが、ポジションは大事ですよねー。なんとなくフォワードがかっこよさそうですが。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア