ゴルフ

錦織選手の『情熱大陸』をみました。

インタビューが多くて、
普段は聞けないようなことが聞けたのは凄くよかったのですが、
30分番組だというのを知らなくて、
勝手に1時間と思っていたので、
あっという間に終ってしまって残念でした。

フンガッフッフ





先日ゴルフに行ってきました。

60、56トータル116でした。

前半は凄くいい感じで来ていたのですが、

8番ホールで池ぽちゃ、
9番ホールでOBと、

打数を稼いでしまいました。

後半はさきに10番11番と9打8打と稼いでしまって、

その後なんとかダボペース+いくつかのボギーという形でした。

うーん。

グリーンが難しかったというのと、

ドライバーがねー。

いつものことなんだけど掴んだと思ったら、

離れてゆくのよね。

特に今回は同年代の人と廻って、

つい無理しちゃったのもあるのでしょうね。

ドライバーショットがものすごく曲がっていましたよ!

ただ、今回はブービー賞をいただいてしまいました。

これが一番悔しかったなー。

ここ最近ブービーやブービーメーカーはなかったんだけどな。。。

まあ練習もしない人間がゴルフを語っても仕方ありません。

少しは練習しようかな。。。

久しぶりにやる気が出てきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は何となくいい感じ出来ていますよ。
もうすぐ長いトンネルを抜けられる気配あり。

No title

SUWAKITIさん、
やはり練習ですね。

オラオラ!

ゴルフはとんとご無沙汰だな。今月ゴルフ仲間で定例コンペがあるのだが、空手の大会と重なり出られなくなった。ワシはメンバーからみれば添え物だが、出られないのは残念だ。

No title

木刀さん、
空手の大会出られるのですね。がんばってください!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア