いいオジサンであるために

昨日から11月になりました。

錦織選手は、パリの大会の3回戦は棄権となってしまいました。

右足首とのことで、本人以外からのツイッター情報ですが、もしかすると手術が必要になるとのことで、
残念です。

11月4日は『情熱大陸』で特集されるそうです。

怪我との戦いは辛いけど、
ガンバレー!





先日映画に行きました。

『アルゴ』

という映画だったんだけど、
ドキドキしっぱなしで、なかなか面白かったです!
実話に基づいているというのですから驚きですね。

今回は姪っ子と娘と女の子に囲まれて、
「両手に花」状態での映画となりました。
姪っ子とお出かけするのは久しぶりというか、
家族ぐるみ以外では初めてでしょうか?

前回仕事の都合で約束していた「海猿」を見逃してしまって、
たどり着いた映画鑑賞でしたが、

おじさんといつまで行ってくれることやら、

カワイイ姪っ子のためにも、

これからもイイおじさんでいたいと思います!

加齢臭に負けるな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わしの妹

家業を継いで理容師をしているわが妹は30歳、絶賛彼氏募集中だ。
妹から見たらうちのガキは甥っ子や姪っ子になるわけだが、ちゃんと可愛がってくれる。欠点は、理容師としての実験台にされてしまうことだ(苦笑)。

No title

甥っ子姪っ子はかわいいですよね!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア