グイン・サーガ外伝?

今日で10月も終わりですね。

電子書籍は順調でグインサーガも49巻に突入したのですが、

自分が読みたかった部分が『グイン・サーガ外伝』の10~14巻に収められているらしいことが判明しまして、

「何で外伝なの?」と思いつつ、そっちを読もうかと思ったら、

今度は『外伝』は電子書籍版は出ていないということでした。

なぬー!

おかしいでしょう!
アマゾンさん。

私はグインが好きなのだという事がよくわかりました。
女性はナリスとかイシュトヴァーンが好きなのでしょうね。

ということで、
49巻まで読んだら、
一度リアル文庫に戻して、外伝5巻を読み終えたら、

また電子書籍に戻ろうと思います。
その頃にはキンドル熱も落ち着いているでしょうし。

電子書籍を巡る旅も、まるでグインの旅のようですな。

はっ。





錦織選手、
パリの大会で2回戦を突破しました!

動画は見そびれましたが、
3回戦はなんとか応援したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

双子の娘が一歳半でずいぶん女の子らしくなったな。しかし洋服は全て新品を買わないといかんから大変だ。
兄貴たちの出費もかさむので電子書籍なんて買う金もないや(苦笑)。

No title

木刀さん、
双子ちゃん、たいへんですよね。
でも女の子の双子でかわいさ2倍ですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア