腕時計

先日、私の腕時計が壊れたので、修理に出しました。

見積に2週間くらい掛り、

発注してから修理に1ヶ月掛って、ようやく腕時計が手元に帰ってまいりました。

なんじゃそりゃ!

約2ヶ月間は時計がなくて何かと不便でした。
あるのが当たり前になってしまっていたので、
なくなって初めてそのありがたみがわかりました。

他の時計とか買おうかなと思ったりもしたのですが、
そこをなんとか携帯電話を見ることでやり過ごしました。

ただ、修理が完了して、お店で時計を受け取ったときは、
自分でもちょっと情けないのですが、

「こんなだっけ?」

と思ってしまいました。

相変わらずあいまいな記憶しかもっていません。

腕につけてから少しすると、
やはり、長年の感覚を取り戻して、しっくり来るし、
当たり前だけど便利だし。

やっぱり長年使ったものはいいもんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修理までして長年使っていた時計を見て、「こんなんだっけ」では、時計も浮かばれませんな((笑)

自分は長年同じ時計を使うと言うことはなく、デザインに飽きるというか、新しいものをつけたいタイプなので、修理に出すような高額の時計は買ったことはないですね。
この間つけていた時計は3千円。今の時計は5千円です。

No title

SUWAKITIさん、
こんなんだっけは我ながら寅さんチックでした。

時計に関しては、さりげなくチェックしてましたが、とても5千円には見えませんでしたし、おしゃれな人だなと思っていたので、驚きました。

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア