秋ですね


秋ですね。

○読書の秋。

私は46巻まで読んでいた「グイン・サーガ」をまた再開しようと思いました。

作者亡き後、今回どこまで読み進めることが出来るのか?

わが事ながら気になります。

○食欲の秋。

体重増えました。

JCOB会旅行のときのステーキをおなか一杯食べて以来、

自分の中のタガが外れてしまったようです。
せっかく69キロまで痩せたのに、
一気に73キロまで戻ってしまって、大変焦ってます!!!

○運動の秋。

テニス。今度は11月に母校でのOB交流試合があるようなので、
それに向けてがんばろうと思います。

とりあえず、サーブを強化したいと思います。

また、うちの子供のことももう少し上手にしてやりたいと思ってます。

秋・・・あとなんかあったかなあ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろあるわな

この前、三男の保育園で運動会があった。あいにく嫁が学校の文化祭で、ワシもコマーシャル撮影。結局嫁のおじいちゃん、おばあちゃんにお出ましを願ったよ(笑)。

No title

前の回の話ですが、大会に出場していたんですね。
普段ない緊張感っていいですよね。

No title

木刀さん、
特に子供の行事は季節を感じさせますね。

SUWAKITIさん、
そうですね。緊張感を味わうだけでも出た意味はあったと思います。そう思いたい。あったんじゃないかな。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア