fc2ブログ

足立区民大会ダブルスにて

昨日はテニス足立区民大会ダブルスに出場しました。

結果、0-6で撃沈しました。

いやあ、相手のサーブ速かったー!

ほとんどリターンが帰らず、

自分のサーブも(じぶんとしては)決して悪くはないのですが、
帰ってくるリターンが強くてファーストボレーもほぼミスしました。

おしいところが2ポイントくらいあったかな。。。

結局15分くらいで圧倒されてしまいました。

どんだけ強いんだと思った相手ペアも、

結果的には次の試合で負けていました。

とほほ。(優勝とかしてくれてれば、言い訳にもなるんですけど)

足立区の大会のレベルをなめていました。

ただ、これで終わりにはしたくないので、

これからも来年に向けて努力したいと思います。

とはいえ、





どうすんだ?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

たまたま長男のラグビー部監督が次男の練習を見たらしい。長男は天才型、次男は努力家というのが監督さんの評価だ。
二人は今でも空手を続けているが、指導者として見ても確かにそう思うわい。

No title

木刀さん、
なるほど同じ兄弟でも全く違うのですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア