自転車やーい!

以前このブログでも紹介したのですが、

自分で色を赤く塗ってフェラーリと呼んで乗っていた私の自転車がなくなりました。

よくやってしまうのが、

自転車に乗って近場のお客さんとかに伺って、

用を足した後に自転車のことを忘れて歩いて帰って来てしまうというのが何度かありました。

改めて自分の行きそうなところは確認したのですが、

いっこうに自転車が見当たりません。

次に考えられるのは、
盗まれたということになるのですが、

正直、盗まれるようなモンじゃあないんですけどねえ。

とはいえ、
そうこうするうちに、
なくなったことに気がついてから2週間が経ってしまいました。

被害届け出すかな。。。

たまたま、乗らなくなってしまって処分しようかと思っていた自転車があったので、
修理して使うことにします。

また改造しようかな。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり川向こうは東京じゃなかったんですね。

自転車はもしかして放置自転車として回収されてしまったのでは?

No title

SUWAKITIさん、
地域の問題だと思いたくないですけどねえ。
どちらかといえば自分の記憶に原因がありそうな気がしているんですが。。。
まさか、リコール社に奪われたのかもしれません。

No title

じゃー今のあなたは現実?夢?

No title

SUWAKITIさん、
そのまま映画のキャッチコピーに使えそうですね。

もしリコール社があったならば、テニスのグランドスラム大会でフェデラー、ジョコビッチ、マレー、ナダルとトッププロに勝ちながら優勝する夢が見たいですね!

チャリンコ

嫁は千葉時代に『電車+自転車』通勤をしていた。4年勤務して、2回行方不明になったな。幸いどっちも見つかったが。
今は中型バイクで通勤しているが、その方が楽なんだと。

No title

木刀さん、
バイク、カッコイイですね!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア