スカイツリーからの

東京MXテレビがスカイツリーから電波の発信を行っているそうです。

私はMXテレビの「5時に夢中」というテレビ番組が好きで、

タイミングが合いさいえすれば、見るようにしています。

とはいえ、大体車に乗っているときが多いのですが。。。

うちの近所ではかなり電波が入りにくくて、
よく映らないことが多かったので、
足立区は東京ではないとでも言いたいのでしょうか!

今回のスカイツリーからの電波発信により、よく映るようになるのではないかと期待しておりました。

ところが、

正直、少しよくなったかなあ?

程度の違いしか感じませんでした。

自分の車を止めている駐車場では以前と変わらず受信できませんし、

受信しにくかった通りでもやはりそのままでした。

スカイツリーといえど、

なかなかうまく行かないこともあるんですね。

でも、「5時に夢中」はこれからも見続けますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日はコマーシャル撮りの打ち合わせだ。先週は広告代理店への挨拶と広告についてのレクチャーで終わったが、これで本格的に広告マンだな(苦笑)。
長男が重い腰をあげてようやく塾に通い始めた。行きたい高校はラグビー推薦で行くにもそれなりの成績がないとダメだとわかったようでな。先に弟が入っているので入塾金はないが、月謝が高い!

No title

ヨッ広告マン!
がんばってください。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア