雨の功罪

今日から10月ですね!

台風一過で空も晴れ渡りました。





昨日は釣りに行く予定でしたが、
残念ながら台風が来るというので土曜のうちに中止にしました。

それはそれで残念でした。

ただし、今日は今日で駐車場の草刈をやったのですが、

抜ける抜ける。

台風の雨のおかげで、労せずして雑草が抜けるではありませんか!

むう。

残念であると同時に仕事を楽にしてくれる雨の存在。

最後は気の持ちようって所でしょうか?

自然って凄いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日から広告部配属。まずは広告についてのレクチャーと前任さんからの引き継ぎだ。しかし、こんなややこしいこと、理系人間に分かるかい(苦笑)。
木刀騎手は今日頸椎の手術らしい。複雑な手術だが、何とか復帰することを願おう。

No title

がんばってください!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア