ダボペース

先日ゴルフに行ってきました。

スコアは56,56の112でした。

個人的に54,54の108いわゆるダボペースを狙っていたのですが、

2打ずつ及びませんでしたね。

狙ってダボを取れるようにしたいんですけど、
どこかで、大叩きしちゃうんだよねえ。

でも、なんかここに来てゴルフの楽しみ方がわかってきたような気がします。

また、
今回のコースがピートダイというコースだったのですが、
これが面白かったです!

一緒に行った人たちは結構難しいと口をそろえていっていたのですが、

自分にとっては、

考えさせられるというか、

試されているというか、

頭を使ってゴルフをしたような気がしていました。

ゴルフを始めて初めて「また行きたいコース」だなと思いました。

ただ、遠いんですよね。。。

ゴルフもようやく深まってきた気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっ。

No title

SUWAKITIさん、
ふって?!

しかしながら、言わんとしていることは全て伝わっておりますのでご安心下さい。

がんばりまーす!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア