オアヒー!

東レパンパシフィックオープンに、
イタリアのスキアボーネが参加していることを知って驚きました。

スキアボーネは女子において珍しい片手打ちバックハンドの選手です。

そして「オアヒー」と聴こえる雄たけびをあげながら打つので、
凄く面白い選手です。

ぜひ見てみたいものです!

と思ったら、いてもたってもいられなくなりました。

仕事を早めに片付けて、

いざ有明!

スキアボーネVSストーサーの試合を見ることが出来ました。

2010全仏女王と2011全米女王の対決です。

さすがにいい試合になりました。

フルセットの末にストーサーが勝ちましたが、
見ごたえがありましたね。

個人的には、
生「オアヒー」が聞けたことと、

豪快な片手打ちバックハンドが見れたことがよかったです!

やはり、ま近で見る、プロテニス選手の技は、
素晴らしかったです!

10月ですから、
もう来週には楽天ジャパンオープンが開催されます!

コチラも見に行くぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

双子の娘が一歳半になるが、最近いろんな言葉を覚えている。しかし、上の娘が『ぼくとう』という言葉を覚えてしまった。少し前に会社の同期が何人か来たのだが、そこでわしのことを『木刀』と言うからそれを覚えたんだな。
ワシは木刀を握ったことすらないが、苗字が後藤というだけで知らぬ間にそう呼ばれてしまったわい(苦笑)。

No title

かわいいですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア