コンビ二コーヒー

女子テニスの東レパンパシフィックオープンが開催されています。

準決勝、決勝はTBSでの放送もあるみたいですね。
びっくりです。





最近、コンビ二で淹れるコーヒーが目立つようになりましたね。

いままで、
缶コーヒーのほかにカップに入った形のコーヒーは売られていましたが、
レジのところで、
淹れてくれたり、自分で機械を操作して淹れるコーヒーの味はなかなかです。

金額も150円くらいで、
お手頃だし、
気に入ってます。

コンビ二が、
パン屋さんをやってみたり、
弁当屋さんをやってみたり、

今度は喫茶店をやるわけですよね。

次はファミリーレストランをやっていくのでしょうか?

商店街を破壊させ、
商店街にあった要素を復活させていこうとでも言うのでしょうか?

静観して行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

ワシの研究室勤めも今週限り。来月からは広告部の一員だ。早速当座のスケジュールを受け取ったが…嫁の学校が文化祭の日にコマーシャル撮りの立ち会いとは(苦笑)。
確かに最近のコンビニは色々あるわな。ワシのお気に入りはミニストップだが、あいにく自宅や会社の近くにない。そんなにマイナーかい!

No title

ミニストップは前からちょっとした飲食のスペースがありましたよね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア