ダブルス参戦!

9月も3分の2が過ぎました。

天気の方もようやく秋の気配が出てきた気がします。

秋分の日が22日になることが凄く珍しいとのことで驚きました。





10月にある足立区民ダブルス大会に出場することになりました。

6月の白子以来の試合ということで、

がんばりたいと思います。

自分としてはコンドロイチンが効いたのか、
ヒザの具合もずいぶんよくなってきたので、

私のほうもぼちぼち試合モードに突入したいと思います。

とはいえ、
この秋はイベント真っ盛りなんですよね。

テニススクールくらいしかテニスする予定がありません。

ということで、

自分で出来ることといえば、

①ランニング
②ストレッチ

この二つなんですよ。

毎日こつこつやって行きたいと思います。

がんばるぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

次男がラグビーを始めて数ヶ月。まさか長男と同じスポーツをやるとは思わなかったな。
塾は公立クラスのあるところへ変わったが、勉強もしっかりやっている。都立にはラグビー部がある高校がいっぱいあるので、文武両道できる学校を狙うらしい。私立のスポーツ推薦をあてにしてまだ塾に行っていない長男とは雲泥の差だ(苦笑)。

No title

部活と勉強の両立は難しいですよね。
私は「ラグビー好き芸人」くらいの知識しかありません。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア