一人トータルリコール

またまたご無沙汰してしまいました。

テニス国別対抗戦デビスカップ日本チームは1回戦敗退の後、
入れ替え戦でイスラエルと戦い、2対3で負けてしまいました。

ランキング下位の選手ばかりで安心していたのですが、
予想以上にいいプレーをされてしまいました。

またアジアゾーンからのやり直しですけど、
ワールドグループに帰ってくることを応援したいと思います。

そして、10月からはじまる楽天ジャパンオープンは見に行こうと思っています!





先日、
ある飲み会の後、
記憶をなくしてしまいました。

目が覚めると、
自分のうちの玄関の前の階段でした。。。

朝起きると、
あるときから全く記憶がないのです。

何度もこんなことを書いたと思うのですが、
一人トータルリコールです。

今度目が覚めたら、
ロボットタクシーの中で目が覚めるのではないでしょうか。。。

これまで、記憶をなくしたときはいつも赤ワインの飲みすぎだったのですけど、
今回はビールと焼酎のロックだったので、甘く見てました。。。

量もそんなに飲んだ気はしてないのですが。。。

酒が弱くなってきたということなのでしょうか?

もともとそれほど強くないのに、

それでも弱くなるなんて、





テニスとおんなじか。。。

くくく。

じゃあ、楽しむしかないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい

ニュースで見たかもしらんが、首を骨折して復帰したばかりの木刀騎手が今度は首と頭蓋骨を骨折して入院だと!復帰は焦るもんじゃないな。国枝ちゃんも悪化しないかヒヤヒヤしたわい。
夏休みとは言っても、嫁もガキも休みじゃないからヒマだ。仕方ないから家事をして道場に通って過ごしておるわい。

No title

年ですな。
っていうか、その前に二次会の間寝ちゃっていること多いじゃない。

No title

ぜひ、ヒマを楽しんでください。
そうそうないことなんでしょうから。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア