マイケル・アイアンサイド!!!

9月に入りました。

テニス全米オープン。
錦織選手は3回戦で姿を消すことになりました。

次はデ杯、そして楽天ジャパンオープンです!





トータル・リコールのリメイク映画を見て、
それなりに納得していたのですが、

どうしても気になったので、

シュワちゃん版のトータル・リコールのDVDを買ってみました。

早速見てみると、自分の中では、凄く斬新な映像だった印象があったのですが、

正直、セットとかチャチくて驚きました。

改めて今の映画って凄いと思います。

ただし、ストーリーや見応えは、
シュワちゃん版にもなかなかありまして、

どちらがいい?ときかれれば、

シュワちゃん版のときの方がよいと答えるかも。

さて、DVDを見るまで、
自分の中で、
何かが引っかかっていたんですが、

その答えがわかりました。

マイケル・アイアンサイドです。

シュワちゃん版に出てくる、
リクターというコーヘイゲンの手先の殺し屋のような役です。

こいつがリメイク版には出てこないのです。

そして、
私は、このマイケル・アイアンサイドをカッコイイ!と思い、

当時、彼が主役の全く人気のない映画などを見に行ってしまったほどでした。

何より、
自分の中のギャップが解決したことでスッキリしました。

皆様、
ぜひ、マイケル・アイアンサイドを検索して下さい!

これが私の憧れのオヤジです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

パラリンピックは車椅子テニスも始まったぞ。国枝ちゃんもがんばっているが、明日から後輩が現地入りで応援だ。くれぐれも足を引っ張らんように!
さて昨日の疑問だが、最近の製薬会社は医薬品だけでなくサプリメントにも力を入れているところがある。医薬品は治療目的なので化学的に合成された強い成分が入っており、サプリメントは治療目的ではないので本来の原料に食品として差し支えない成分のみを入れていると考えればいいだろう。

No title

木刀さん、
よくわかりましたありがとうございます。
国枝選手がんばってますね!
国枝選手のブログを見つけて応援コメント入れました。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア