寝言

8月ももう終わりですね。
テニス全米オープンは4名の日本人男子選手の中で、
錦織選手のみ一回戦突破しました。

女子では森田あゆみ選手のみです。

これからも応援するぞー!





久しぶりに寝言を言っていたみたいです。

当たり前なのですが、
全く記憶がありません。

カミサンに言われたのが、

どうやら、友達とテニスをしていたらしい。
そして、仕事をしていたらしい。

自分としては何もわかっていないのに、

喋っている。

それなりのストーリーがあって。

自分の知らないところで、自分が何らかの意思の元に行動しているというのが、

不思議でなりません。

そして、本人がそれを全く覚えていない。

うーん。

少しくらい覚えていてもいいのにね。

ということで、
寝言を面白くするために(?)

トータル・リコールのシュワちゃん版のDVDを買いました。

もし、
「火星に行きたい」

とか寝言で言ってたら怖いですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おう、おはよう!

学会の準備と並行して東京に戻る準備だ。結局、月曜日は会議があり日曜日に帰るんでな(笑)。
最近嫁がとんでもない寝言(?)をぬかしている。再来年小学生になる三男に『お受験』をさせたいと言い出した。サッカーをやっているのでそれに専念できるようにだそうな。だが長男に話が来ているのはカネのかかる私立高校ばかりだし、次男だって私立に行く可能性はまだある。いい加減にしてもらいたい(´Д`)

No title

これは記憶のしっかりした方の寝言ですね。
うーん、まずはよーく話をするのがよいのではないでしょうか。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア