トータル・リコール

全米オープンが始まります!

今回はなんと本選に4名の日本人が出場するのです!

驚きました!

錦織、添田、伊藤、

そして、予選を勝ち上がった守屋選手が、
どんなプレイをするのか楽しみです。






先日映画「トータル・リコール」を見てきました。

以前ブログにも書きましたが、
結構まわりの人たちが、当時シュワルツェネッガー版のストーリーをよく覚えていたのに対して、
自分が、全くおぼえていなかったので、

個人的にストーリーが凄く気になってしまいました。

また、フェイスブックなどで映画好きの人の投稿にはあまり面白くなかったと書かれていたので、

期待しないで見たのがよかったのでしょうね。

CGを含めてなかなかよかったです。
楽しめました。

今回は火星が舞台になっていないこと、
ミュータントが出てこないこと
などなど、

やっぱりシュワちゃん版が気になってきたのも事実です。

結局、私は自分が何をしたいのかがよくわかっていないのですね。

ただ、
個人的に記憶ものが結構好きだということはわかりました。

原作は短編ということで、そっちも読んでみようかなあ。。。

記憶違いということは日常でよく起きることなのですが、

たいてい自分のせいだったりもします。

ふと、誰かのせいかもしれないなんて考えちゃうんですよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今日も目覚めのいい朝だ。しかし、次の月曜日には暑い東京に戻る…げんなり。
夏休みはその次の週にもらうが、娘たちの世話と家事、空手の練習で終わりだろう。長男は最近ほぼレギュラー、次男はなんとかラグビーの練習についていってるようだが。

No title

トータルリコール見たんですね。火星やミュータントが出てこないならオイラも見てみようかな・・・。まったく同じストーリーだと思いノーマークでした。

No title

木刀さん、
お疲れ様です。北海道から東京では過ごしやすさが違うでしょうから、気をつけてください。

博才さん、
期待しないで見てください。
これ、映画の鉄則かもしれませんね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア