実現可能な野望?!


暑いですねー。

現場作業をしていると、
常々無性にプールに入りたいと思いながらも、
なかなかタイミングが合わずに実現せずにいたのですが、

先日温泉ランドに行ってサウナの後の水風呂が、プールの代わりになって気持ちよかったー!

いつもは出来ないのですが、

水風呂に頭まで水につかったりしました!

オレも、もう一人前の漢ですね。

よくよく考えてみると、
自分は温泉ランドが好きなのですが、

水風呂が一番好きなんですね。

水風呂を楽しむために、サウナに入ってるというのが本音なのかもしれません。

自宅にプールというのは、よく聞く夢であると思いますが、

自宅に水風呂を!

というのはなかなか実現可能な野望なのかもしれません。

今思い描いているのは、
五右衛門風呂のような奴ですが。。。

場所がないね。

ということは、

子供用のプールのお一人様用みたいのがあれば、
良いわけですよね。

ムフー!

あとは、水を冷たく保つ工夫ですな。

氷、保冷材、。。。

考え出すと止まりませんな!

ムフー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

ようやく学生研修が終わり、今週は学会の準備に専念だ。明日から研究室のメンバーも何人か合流して最後の調整だ。
再来月から広告部に異動になるが、タレントと仲良くできると勘違いしている奴が多い。わしもそう思ったが、実際は甘くないようだ。悔しい。

No title

プールなら祭りで使ったものがありますよ~。使う?

No title

木刀さん、
そうですよね!僕もそう思っていました。

博才さん、
とりあえず遠慮しておきます。。。
お気遣いありがとうございます。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア