猫背だニャーン

先日、自分のテニスのサーブのフォームが見たくて、
動画を撮りました。

みてみると、
サーブのフォームなんかそっちのけで、

自分の猫背が気になりました。

がーん。
いや、ねこだけに、
にゃーん。

そこで、
鏡を見ながら背筋を伸ばしてみると、

自分では、
相当無理して胸をを張った状態でも、

見ている人からはおかしいと思われるくらいに胸を張ったくらいでも、

普通にしか見えないことに気がつきました。

オレどんだけ猫背なんだ!

こんなことで、思うようなことなのかもしれませんが、これって凄いことですよね!

いや、ひどいことですよね。。。

自分が常識だと思っていたことが、全くレベルが低いことで、
出来る限りやってみたことがようやく常識レベルだったってことですよ!

前にも言った様な気がするんですが、
これからは、

胸を張って生きたいと思います!

いつか、
自分の常識が世の中の常識を追い越して、

「胸張りすぎですよ」

とか言われてみたいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

妹は研修といいつつ、普通に旅行だろうよ(笑)。ただ、フランスの技術を前々から見てみたいと言っていたのでうってつけかもしれないな。
言われてみれば、うちは両親も妹も猫背かもしれない。両親と妹は美容師なので自然とそうなるかもしれないな。わしは大丈夫だが。

No title

猫背って本人が当然の形なのが玉にキズですよね。当然の形を変えてやるー!

No title

でしょ。
だからよく言うじゃない。
野球の時もそうですよ。おそらくゴルフも。

ズンガズンガ。

No title

ガシャンコ・ガシャンコ、ロボットのように真っすぐ!

オイラも椅子に座ると腹が重くて猫背になってますよ。

No title

suwakitiさん、
その通りでしたね。ビデオは怖いのですが、そのまま皆見ているわけで、その方が怖い?

博才さん、
一度何かの機会にビデオがいいかもしれません。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア