ズンガズンガ

テニスが終ってしまって、
自分の中のオリンピックが終ってしまった気がします。

ちなみに錦織選手はこれからカナダのトロントの大会に出て、
その後はわからないですけど、

月末には全米オープンが始まるのです!

そう考えると選手はきついですよね。





ズンガズンガ!

って言われても分らないですよね。

娘が学校で歌う歌の中に出てくるんです。

そして、
それが妙に頭に引っかかるんですよ。

ということで、

わが家ではことあるごとに、

「ズンガズンガ」

と口ずさんでいます。

たまに、
自分が言おうとすると、
カミサンに先に言われたりして、

なんか取られた気がします。

ズンガズンガ泥棒。

そのうち、
「ズンガズンガー!」
ってリンダリンダに乗せて歌ってしまったりして、

何がなんだかわからなくなっています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなーズンガズンガファミリー。

オラオラ!

今日は久々に平日の空手稽古だ。たまにはいい汗かいてぐっすり寝たいもんだ。
今月の山場は研修よりも下旬の学会だ。実は10月から広告宣伝部に異動するため研究者(?)としての集大成になるのだ。まさか札幌で異動の内示を聞くと思わん。まぁ楽しみには楽しみだがな。

No title

suwakitiさん、
変な歌なんですよね。

木刀さん、
異動ですか、新しい職場でもがんばってください!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア