久しぶりの野球

先日久しぶりに野球に参加しました。

テニスをして、体力も付いて、

少しはうまくなったりするのかな、

と思っていたのですが、

浅はかですね。

まったく、

何にも、

うまくなってませんでした。

もちろん打つほうはノーヒット。
守るほうは外野を守りましたが、球が飛んできませんでした。

ただ、
生まれて始めてピッチャーをしました。

マウンドからホームベースまでは距離も遠いので、
なんとかストライクゾーンに入れようと努力したのですが、

結果、かなり打たれましたね。

良いバッティングピッチャーにはなれるのかも知れません。

とほほ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勘違い

JCの人は野球やゴルフもスーツにネクタイでやるのかと思いました(笑)。
専業主婦はあと2週間で、また派遣に出掛けますわ。

No title

あたみんさん、
おお!新しいお仕事でしょうか?!それはよかったですね。

オラオラ!

わしは北海道でも空手を続けているわい。まぁ授業や学会の準備で週末しかできんが。
長男は今日から選抜チームの合宿に入った。同じ中学の先輩がおらず、唯一の一年生ということで萎縮しないでもらいたいものだ。越前リョーマみたいでも困るが(苦笑)。

No title

木刀さん、
場所が変わっても続けるって凄いことですね。
テニスの王子様ですね!
かっこいいけど居ると困るんでしょうね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア