やったぜ!錦織!!!

錦織選手がやりました!
オリンピック ベスト8進出です!!!

しかも世界ランキング5位のフェレール選手を破っての快挙となりました!

私も試合開始予定の午前2時に向けて、
22時前に就寝して、
目覚ましをセットしたはずなのですが、

起きたら4時でした。。。

あわてて、インターネットをつないで見ると、

なんと1セット取ってるじゃないですか?!

しかもセカンド2-4(確か)で負けてるじゃあないですか!

慌てて応援を開始するものの、

セカンドセットを取られてしまいました。

でも、サーブがいいんです!
これは凄く頼もしかったです。

ファイナルセットは、やはり錦織のサービスゲームが楽々取れて、
リターンゲームがデュースデュースの接戦となってきました。

お互いキープを続けて5-4と錦織選手リードのタイミングで、

まさかの日没によるコートチェンジでした。

まさかのストリーミング中継のおしまいか?とものすごく不安でしたが、

突然画面がセンターコートに切り替わり、一安心しました。
お客さんは少なかったけど、ウェーブなどが起こっていて楽しんでいる様子が伺えました!

第10ゲームはフェレールのミスもあり、あっという間にブレークしてしまって、ゲームセット!

それにしても今大会の錦織選手強いです!

次はウィンブルドンで負けたデルポトロが相手です。

BSで放映することにもなりましたし、なんとかリベンジをしてもらいたい!

応援するぞ!ガンバレー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

観ることはないと思いますが、心の中でオリンピックに出場している日本人を応援しています。
ガンバレー!!

それが終わったら

国枝ちゃん(ワシはそう呼ばせてもらっている)の応援もよろしくな。今年の初めにパラリンピックはどうせ誰にも応援してもらえんとすねていたんでな(苦笑)。
さて、明日から長男以外の家族が来て大変だ。長男は合宿が終わったら今月下旬に単独で来る予定だ。

No title

suwakitiさん、
もっと活躍して、否が応でも目に付くようになればいいと本当に思います。

木刀さん、
国枝さん応援しますよ!
はっきりいって格好イイ!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア