やっちまった!

月末です。

錦織選手。オリンピック一回戦突破しました!
テレビ報道ほとんどなかったですね。

添田、伊藤、そして錦織・添田組のダブルスも一回戦敗退となってしまいました。

後は、頼んだよ!





昨日とある作業終了時に、
職人さんと一服しようと思い、

缶コーヒーを買いました。

出てきた缶コーヒーを手にとって驚きました。

アチッ!

なんと、熱いじゃあありませんか?!

自動販売機が壊れちまったのかい?

気を取り直して、ボタンを見てみると。

「あったか~い」

の文字が。。。

がっくりしました。

恥ずかしいので、職人さんには内緒にして
「つめた~い」コーヒーを二本買いました。

飲んでいる間、ポケットに隠していたのですが、

火傷するかと思いました。

とほほ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

振替休日だ。

日曜日に牧場実習があり今日は休みだ。しかし、することはさしてないが(苦笑)。
車椅子テニスの国枝選手も応援してやってな。営業で仲いいヤツが大学の後輩でワシも何度かご一緒させてもらった。ヤツはその時期に夏休みとってロンドンに行くらしい。

やっちまった

次の仕事が見つからないまま失業です。まぁ派遣社員の宿命ですが(笑)。

No title

木刀さん、
ロンドンに応援って格好いいです!うらやましい。

あたみんさん、
充電して下さい。

No title

あるある。この時期に暖かい飲み物が販売機にあると首を傾げますね。間違って買ったときの気持ちわかりますよ。火傷するぐらい熱いんだよね。この時期の暖かい缶コーヒーは…。(* ̄∇ ̄*)

オラオラ!

長男の合宿は順調らしいな。実は一年生なのにいくつかの高校からお声をかけて頂いている。まぁ私立に入るなら特待生で願いたいな(笑)。
自販機のミスはよくあるこった。ワシはコーヒーが飲めないのだが、紅茶を選んだと思ったら紅茶だったこともあったな(苦笑)。

No title

博才さん、
そんな自分が情けないんですよ。
ボケたのかと思って。。。

木刀さん、
コーヒーダメな人結構います。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア