何も言えなくて。。。夏


現在、千葉の現場に行くようになって、
生活が変わったといえば、
朝6時半に出て行くということと、
昼に愛妻弁当を食べるようになった(テヘ)ことと、

NHK『梅ちゃん先生』を見なくなったことくらいかな。。。

まあ、テレビが見れないのは、飲みに行く機会が多すぎるってことなんですけど。。。

ただ、
二日酔いでも車に乗って朝早くでなければならないので、
ちょっと気をつけたほうがよいと思うようになりました!

起きても酔っ払ってるような状態だと怖いですからね。

それにしても、
ここのところ、運動もせずに夜飲みに行っていると、

体重が増えましたね。

ベルトの穴もいつものところではきつくなってきちゃいましたよ。

せっかく69キロ台をキープして、
たまに68キロ台に差し掛かろうとしていたところだったんですが。。。

締めのラーメンとかに付き合っちゃったりして。。。
再び70キロ超えですな。
このままではダメです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

梅雨のない北海道ライフは快適だな。来週から札幌で競馬も始まるし言うことはない(笑)。
家族の北海道訪問は長男が部活の合宿に行っている間に決まった。以前のバイト代では合宿に行けないことが分かったため、合宿費用は別に用意しバイト代は単独で北海道に行く費用にさせるとのこと。

No title

梅雨がないのはうらやましいです。それと花粉もないと聞きました。食べ物もおいしそうだし、北海道いきたーい!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア