今年の夏は。。。

テニスウィンブルドン、錦織選手は3回戦で敗退してしまいました。

自分より格上の相手に勝っていかなければならないというのは、
スポーツの世界では当たり前のことなのでしょうけど、
その大変さを目の当たりにしました。

とはいえ、怪我からの復帰戦という意味では、とてもいい結果を得られたのではないでしょうか?

同じウィンブルドンで行われるオリンピックでも活躍してもらいたいと思います!





7月に入りました。
これからは、どんどん暑くなっていくのでしょうね。

私は2着のアロハシャツを持っていたことに気がついて、
普段着として、この夏はアロハを着ていこうと思いました。

アロハシャツって、
結構柄が派手で、
ちょっと恥ずかしいんですよね。
周りの人には色々思われたり、言われたりするんでしょうけど、

まあいいか?!

せっかく持ってるんだし、涼しく過ごしたいと思います。

自分はほうっておくと、
いつも長袖Tシャツばかり着てるんですよね。

何て言うか、着心地がいいというか、落ち着くというか。。。

そんなんで、今年はイメチェンします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日は北海道への赴任準備で休みをもらったわい。明日は午前中の飛行機で札幌に入り大学との打ち合わせだ。並行して学会の準備があるから面倒だな(苦笑)。
嫁はわしがいる間に北海道に行きたがっているが、どうやら実現しそうにない。何しろ、自分の学校の予定と長男の試合と合宿、次男の塾が全く合わないんだと。次男が受験する来年なんかもっと無理ですな。

No title

夏はアロハでOKですよ。沖縄「かりゆしウエア」みたいなもんで涼しそうだ。是非、着てください。(*´∀`*)

No title

木刀さん、
時間をやりくりするくらいの方が色んな事出来たりもするモンですよね。案外余裕があると腰が重くなってしまって、動かなかったりします。
お忙しそうですが、がんばってくださいね!

博才さん、
どうにか博才さんにかぶらずに個性を出せればと思っています。後追いなんで!

よく考えたら

日焼けが…ということなら長袖シャツでもいいですよね。

打ち合わせ終了

インターンは月曜日からだが、打ち合わせする項目は山ほどある。いつもは薬学部での研修だが、今回は獣医学部で勝手が違ってな。なので、今回は理系講師として獣医学部OBも連れてきた。今回はワシが文系講師に回り迷惑かけまくりだな(苦笑)。

No title

あたみんさん、
効きすぎのクーラーにもいいですよね。

木刀さん、
文系・理系と役割があるのですね。ふむふむ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア