旧友との家族食事会

今日からウィンブルドンが始まります!

錦織選手の復活とともに、
日本人男子女子選手の活躍に期待したいと思います!





先日、大学のときの同僚と家族を交えての食事会を行いました。

何よりお互いの子供が大きくなっていて驚きました。

とくに一人はアメリカ人と結婚してハーフの子を連れて来ていたので、

私も『リトルチャロ』を見て勉強したので、
色々コミュニケーションをとろうと思っていたのですが、
まったくうまく行きませんでした。

ギャフン。

たまにはこういうのもいいのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは無理です

七人家族で行ったら店も仲間も迷惑だろうに(苦笑)。
長男は地区大会に向けて練習に余念がない。といっても中学ラグビーは毎日の練習ができない。そこで、いつものストレッチに加えて空手で体力を付けることにした。この大会ではフォワードで試合に出させてもらうらしいが、ワシは来週水曜日に北海道に出張開始だ!

No title

いえいえ、お店は喜ぶと思いますよ。北海道がんばってください!

No title

旧友との食事会とは( ・∀・) イイネ!
オイラの旧友はバツイチだったり独身が多いだよね~。
独身率がすごい!

No title

自分の学生の時の特に仲のよかった友人(いつもの野球をやるメンバー)は、未だ離婚率0なんですよ。
珍しいですよね。

No title

博才さん、
そうなんですね。また違った雰囲気のノリになって楽しそうですね。

suwakitiさん、
今で言うと珍しいのかもしれません。結婚してない独身の人もいないのでしょうか?
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア