数字がみえるんです。

テニス。
伊藤竜馬選手がオランダ?の試合でベスト8まで進み、準々決勝で敗退しました!

うーん、錦織選手以外にも育って来ているのが、ものすごく嬉しいです!
まずはウィンブルドン、そして日本人選手が3人も出ることになったオリンピックも楽しみです。
応援がんばろう!





車の中や、スマートフォンの画面、などなど、

何気なく目に入る、時刻のデジタル表示にふと思いを馳せてしまうことがあります。

たとえば、
12:31は「もう年末かあ」と歳の終わりを感ぜずにはいられません。

3:30は私の誕生日ですし、

11:11とか2:22とかゾロ目で縁起がよさそうな気がしますし。

最近割り込んできたのが、6:34ですね。スカイツリーの高さですね。





こんな自分が好き。


コメントの投稿

非公開コメント

数字か

ワシは『後藤』だから5と10にこだわりがある。競馬でもそうしたゲンを担ぐしな。
おい、パラリンピックも忘れたらあかんぞ。車椅子テニスにはワシも何度かご一緒した国枝選手が出るぞ!

No title

やはり、何かありますよね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア