モジモジをあなたに。

テニス。
錦織選手がウィンブルドンに間に合いそうです!

とはいえ、調整不足は否めませんので、その後のオリンピックを視野にがんばってくれればと思います!

GO!NISHIKORI!GO!





テレビが壊れました。

気がつけば6年も使っていたのですね。

修理に関しては当然補償期間は過ぎていたので有償となりましたが、

テレビが見れないというのも、

そんなに不便ではないのですが、

ちょっと不便ですね。

ただ、

直しに来てくれたメーカーの方が、

誰からに似ているのです。

いえ、自分の知っている人なのだと思うのですが、

分らないのです。

結局「あのー。どこかでお会いになったりしてませんか?」の一言が言えず、

お帰りいただいたのですが。。。

後になって気がつきました。

5年位前まで同じテニススクールに通っていた人でした!

思い出せてよかったのですが、

声をかけられないもどかしさ。

最近こんなモジモジしたことなかったな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

ワシはいま北海道にいる。来月からの研修の打ち合わせだ。今回は薬学部ではなく獣医学部だからまた別の神経を使いそうだな。
それが終わったら今度は神戸での打ち合わせだ(講師は後輩がするが)。日曜日は宝塚記念を現場で観るぞ!嫁からは母子家庭と言われるが(苦笑)

No title

よくある。ある。オイラも見たことあるな~と思いながら相手が親しげに話してくるが覚えていない…。その状況で「どちらさんでしたか?」何て言えないもんな~馬券場では知らない人が声をかけてきて「俺だよ俺。次のレース何買うの?」と俺オレ詐欺に先駆者もいるので注意。コーチ屋だ!

No title

木刀さん、
北海道は梅雨がないと聞きましたが本当ですか?

博才さん、
むう、コーチ屋ですか。。。初めて聞きました。競馬やったことはほぼないのですが、最近はネットなどもある中でやはり現場の臨場感ってあるんでしょうね。

梅雨はないぞ!

その代わり寒かったが。わしは朝の飛行機で東京に戻り、本社で打ち合わせしたあと神戸に移動だ。今夜・明日と大学で打ち合わせ、日曜日は打ち合わせを兼ねて宝塚記念の観戦だ。
ちなみにコーチ屋はいま排除されているはずだ。代わりに地方競馬では予想屋というおっちゃんたちがいる。

No title

木刀さん、
夏の北海道は過ごしやすそうですね。
予想屋ですか。。。
凄い職業ですよね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア