お肌の手入れ

先日、NHKの「あさイチ」でトマトが肌にいいと聞きました!

お肌。

今まで全く無関心でしたが、

ゴールデンウィークのときに釣りをしまして、
日焼け止めも帽子もなしで、
肌を焼きまくりました。

その後、
初めての体験だったのですが、
目の周りの皮がむけて、
なんだかはれぼったくて、
ガチャピンのような目になってしまいました。
(オーバーかもしれませんが)
いまだに目の周りがちょっと疲れてる感じに見えるようになってしまいました。

カガミで自分の顔をよくよく見ると、

私の顔はシミだらけだったのですね。

嗚呼!

今まで気がつかない振りをしていたのですが、
まじまじと見ると、
結構ひどく思えてきます。

これからテニスもしますし、ゴルフもしますし、仕事だって外に出てることが多いですし。

とりあえず、日焼け止めを買いました。
初めての経験です。
それも敏感肌用。。。

恥ずかしいです。

なにか、お肌の手入れなんて、
男のすることじゃあないと思っていたんですが。。。

日に焼けている方が格好いいとおもっていたのですが、、、

寄る年波には勝てません。
ということで、トマトジュースを毎日飲んでやる!

あはれなり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐえっ!

ワタクシの偏食をご存知かと思いますが、トマトジュースは飲めません…食べるのは問題ないですが。

No title

そーいえばガチャピン顔してますね。
気がつかなかった。

オラオラ!

ゴルフ仲間の船橋競馬職員はプレー中もトマトジュースを欠かさない奇特な(笑)人だ。
そんな彼は最近悩んでいるらしい。競馬開催中は決勝審判をやるわけだが、先日JRAがやらかした大誤審(ワシはたまたま現場で見た)のせいで非常にナーバスになっているそうな。確かに規模や金額は違えど、責任は重大だからな。

No title

あたみんさん、
もちろん食べてもリコピンを採れるので、いいですよ!

でさん、
いやいや、今まではそんなに。。。自分でも今回始めて気付いたんですけど。。。

木刀さん、
プレッシャーのかかる大舞台は大変ですね!ちなみにその方はお肌つるつるなのでしょうか?

No title

ソバカスが見えなくなるほど顔黒になるのも一つですよ。
元気ハツラツ! オロナミンC!

No title

博才さん、
お久しぶりです!
目指せ!松崎しげるですね!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア